強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

勝機がないのは当然だ

2017年07月15日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
東京はいろんな舞台公演があっていいなぁ。
名古屋は手頃な劇場がないんだよなぁ。
東京にも大阪にも同じくらいで行けるといっても交通費高い(-""-;)
というわけで重い腰はあがりません・・・・
キャメロット舞台化は鎧が大変そうね。
FGOを舞台にしようってよく思ったよね。
ちょっと無理があるんじゃないかしらんと思いつつ

まってた円卓ピックアップヽ(・∀・)ノ
ガウェイン狙い。昨日の夜と今日の昼に10連召喚 挑みました

よるとひる。やっぱり昼間に召喚するほうがいいの出るね。
ガウェイン来なかった

モーさんが来ました・・・・もういるじゃないのよ。
ピックアップ効果ありました

☆4ってサーヴァント出すのって難しいねぇ。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物欲を捨て、無心になるので... | トップ | えっへん、ご褒美ちょうだい ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。