強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

どうだい? きまったろ? (512日目)

2016年10月14日 | 救いは無いのでしょうか
ヒャッホーイ。

貞チャン お迎えできました。
こんのすけ応援キャンペーン様々ですね v(・∀・*)
企業部門1位☆さすがこんのすけせんぱい・・・
私が投票しなくても着々と順位を上げていらっしゃる。
全国の審神者の本気を見た・・・・流石です

戦力拡充計画であんなに来る気配のなかった貞チャンですが
こんのすけのおかげで白金台でけっこうすんなり来た気が。
刀装は瞬く間に在庫薄くなりましたケド( ;∀;)
こんのすけ応援キャンペーン延長と
刀装キャンペーンはずれ無し、上、特上確定 スゲー助かります!
期間中に亀甲さんもお迎えできるといいなぁw


さっき薬研を修行に出しました。修行道具の偏りがひどすぎるw

新刀剣のビジュアルでてますが、短刀っぽいですね
また大阪城 掘りにいくのかなぁ(=_=)
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼び声が聞こえる…… | トップ | 暖かそうだね それ (花丸3話) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。