強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

いつか・・・僕のこの手で (花丸2話)

2016年10月11日 | アニメ
花丸2話目・・・・録画をさっきみたのですが
これといって印象に残らない( ˙-˙ )
疲れてたのかしら。今度見直そう・・・

顕現ってその場に審神者立ち会わないんだねw
宗三がちょっと腕を斬られたくらいだと思ったんだが
脱いで真剣必殺してたのに驚いた。軽傷じゃなかったのか・・・
深夜アニメとはいえ、傷だらけで血だらだら流してたらNGですか、そうですか
前回お笑い担当だったのに急にシリアスに・・・w

エンディングの織田組、
スゲー 一生懸命歌ってる感がひしひしと伝わりました
ただ絵がなかったら誰が歌ってるのか
わからなかっただろうな、わたし( ºωº )
歌声わからんわ~ 聞き分けれない

最終回とかに初期刀組で1曲お願いしたいです。


花丸の山姥切は幼く見えるなぁ



『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村人Bも戦えます!!! (506... | トップ | おれの働きを見せよう (508... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。