強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

そ~ら、どんどんいけぇ (656日目)

2017年03月08日 | 救いは無いのでしょうか
あなや。また戦力拡充計画か~

不動君探しに行かないといけないやつです。
不動君は何故に戦力拡充計画の稀ドロップにしか登場しないのか・・・
亀甲さんがほしいなぁ!彼も戦力拡充計画ドロップにしてほしかったな
ウチには戦力拡充計画では来ないと思うけど(・ε・)

すでに何度か市中演習に行ったけど、不動君いねーっス。
Lv.60以下の短刀と脇差なんてウチの本丸には
極の小夜・薬研・愛染(Lv.40周辺)とLv.48信濃
Lv.8の包丁と太鼓鐘だけなんだ
基本演習で敵を一撃で倒せない包丁と貞チャンには荷が重すぎる・・・
というわけで信濃を隊長に極3振と、放置ぎみの大倶利伽羅Lv.62で行ってます。
極ばかり誉とるのがなんとも(;∀;)遠慮してほしいところですな。

戦力拡充計画のレベル制限やめてほしいわ~
やりこんでいる審神者の人は刀剣が高レベルだと思うけど
こういうイベントどうしてるんだろ。2振り目が出陣?

不動君を求めてどんどんいってきます。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わさわさすんな…… (655日目) | トップ | 強さは心地良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。