強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

ボク、もう一回、がんばるから。約束するから。

2016年09月18日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
 魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ あと3日しかねぇ( ;∀;)
クロエもらえるかなぁぁあああ・・・・
まだミッション40個しか達成してないぜよ
終わりまでいけるかしら

聖晶石買いましたw

早速10連召喚したらメディアさんが来ました。
全体をスクショし忘れましたw

さらに日をかえて10連召喚したものの、惨敗 (`へ´*)ノ
エミヤ一家勢揃いはできなさそうだべ・・・・


『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空って、なんで青いんでしょ... | トップ | 夢とはやがてことごとく醒め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿