今日の夕飯なぁに?

夕飯のMENUは書いておりません。不定期に更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これで最後!!!

2010-03-01 21:24:45 | 日記
今日は卒業式!!
これでしばらくニートです。
しばらく暇ですね。
誘ってください。


高校3年間あっというまでしたね。まあよかったんじゃないんでしょうか。

とくにまとめて書くこともないですね。

まあブログ書くのもこれで最後にします。1年やれば十分ですね。よく続いたもんだ。

それでは諸君、また会う日まで。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

どうもありがとうございました

2010-02-25 18:58:05 | 日記
前期試験がおわりました。
後期試験は受けないので、ぼくの受験はすべて終了しました。どうもありがとうございました。
信州すばらしかったです。


受験も終わったのでポケモンを再開しました。バッチ1こで止めたままのポケモンを。とりあえずバッチ3こまで進めました。さくさく進みます。

じばくテロはいま99レベルです。もちろん使ってませんよ。見守ってもらってます。


あ、今日でこのブログ初めて1年になります。どうもありがとうございました。

1年前、そしてポケモン発売日の半年前からこの日に照準を合わせてたんですね。完璧です。

前期試験終了とともにいろいろキリがいい。


みなさんおつかれさまでした。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

いちねんせい ちいさなからだにおおきなランドセル

2010-02-23 18:31:11 | 日記
\ランドセルー/



こんばんは。
国公立試験がとうとう明後日になりました。
私大もすべて結果がでました。
北里大学 獣医学部 動物資源科 合格
東京農業大学 応用生物科学部 バイオサイエンス学科 合格
明治大学 農学部 生命科学科 不合格
でした。
まあ明治は落ちたものの、農大受かればまあいいですね!
難関国立である東京農工大よりも有名かもしれないです。駅伝はやいし。研究もすごいです。雌のマウスだけで子供をつくりました。すごい。

大矢ひろしも受かったし!よかったよかった。

安心して信州受けれますね。あ、後期受けないことにしました。信州おちたら農大いきます!
なんと農大、キャンパス世田谷!東京23区です。すばらしい。しかも都心なのに緑が多いらしいです。さらにその緑も光の入り方とか量とか計算され尽くされた配置だそうです。

でもやっぱり信州いきたいですね。体育とると、冬はスキーやらスノボーなどウィンタースポーツ、夏はトレッキングができるそうです。授業で!
トレッキングがなにかよく知りませんが。
家賃も安いし環境最高だし文句なしですね。

ただ倍率8倍...
くじ引きだったら8分の7の確率で世田谷住まいになるわけですね。
しかしくじ引きじゃありません。
ボーダーちょっと越えたくらいってのは有利なのか不利なのか...
25人募集のところに200人集まったわけですからねー。そりゃ自分よりセンターとれてる人なんて25人以上いるでしょう。いやー不利だ。

まあ期待せずにがんばりましょう。
そういえば中学生のころのメールアドレス、Kitaikitaikitaiでした。北行きたい期待っていう素晴らしいメールアドレス。でも諦めてstudyingmachineに変えましたね。それから高3の6月まで変えずに勉強に励みましたね。なんたってstudyingmachineですから。

さて、まあ明後日がんばりましょう。では。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遥かなるヌーヨーカー

2010-02-15 19:04:06 | 日記
こんばんは。
いまは新幹線のなかです。

昨日東京にきていろいろ見学してきました。東京大学もみてきました。合格発表の日は東京大学に行きたいですね。やたらはしゃげばテレビカメラがやってきて、「受かりましたか!!?」って聞かれるはずです。「受けてません!!^^」って返事したらテレビカメラもびっくり。
(´^ω^`)

(´゜ω゜`)
みたいなね。

今日は明治大学の入試でした。3教科です。いままでの調子だと生物、数学、英語ってのが1番よかったんですけど、今回はやられました。

数学やたら難しい。
もう
(´^ω^`)

(´゜ω゜`)
みたいなね。
だから国語やりました。記述の国語なんて何ヶ月ぶりかしら(´゜ω゜`)記述でなくても国語なんて1ヶ月ぶり(´゜ω゜`)

まあ手がつけられる分ましですね。

いやー明治受かりたい。
頭のいい大学にいって高尚な友人関係を築きたいです。しかし見たところ中学生みたいな人ばっかりでした。残念。
そしてうれしかったのがですね、大学の前って受験者狙ってアパートやらのちらし配ってるじゃないですか。朝、受験生の流れに乗って駅から明治大学まで歩いたんですけどね、みんな渡されてるのに僕が通ると手をひっこめたんですよ。
ぼくも受験生ですよ!!
まあうれしかったです。


試験おわって、東京在住古田光世さんとお茶してきました。ハチ公前に集合してね☆
いやーぼくらも大人になったもんですね。まさかハチ公前の集合が現実に起こるなんて。
しかし古田光世さんも大変ですね。もう2週間在住してるらしいです。しかもホテル住まいですって。

東京にきて感じたことは意外とギャル、ギャル男が少ないってことですね。ただ109はすごいらしいです。
ぼくはegg、men's eggが売っていない地方に暮らしたいです。

あと水が臭かったです。歯磨きはミネラルウォーターでさせていただきました。


しかしまさか2月入って2週間で東京、大阪、名古屋と制覇するとは思いませんでした。あと札幌と福岡いけば完璧ですね。まあいい経験ができました。

今回はお土産はありません。
ではでは。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

卵黄の柔軟さ

2010-02-13 17:51:23 | 日記
こんにちは。
今日はモレラ岐阜に行ってきました。メガネを買いました。サルエルを買いました。

というのも2月10日がマイバースデーだったからですね。おめでとう!!!
そして次の日2月11日は鳩山由紀夫の誕生日でした。おめでとう!!!

メガネ、段々でかくなっていきます。戦うコンピュータウォーズマンが小さく見えますね。戦うコンピュータウォーズマンは前のメガネの愛称ですよ。

今回のメガネはバッファローマンをもしのぐ大きさです。バッファローマンは伊達の黒ぶち80年代テイストのメガネの愛称ですよ。

今日買ったメガネ、まだ名前がありません。公募します。どしどしご応募ください。

ホリシゲのデス=ダーク=ハリケーンは元気かな。


モレラ岐阜で鶏マヨ丼を食べました。生卵もついてきました。それで、生卵の卵黄と卵白を分離する道具もついてきたので使ったわけです。その道具は卵黄ポケットがあって、その周りに穴があいてて、その隙間から卵白だけちゅるるんと下に落ちるしくみになってるんです。

ところが!!今日の卵黄はその隙間から卵白と一緒にちゅるるんと下に落ちてしまいました。
なんて柔軟なんだと思いました。


さて、話かわりまして、
滑り止めで受験した北里大学、合格しました。これで浪人はありません。しかしびっくり。ずっと神奈川県にあるものだと思っていた北里大学、獣医学部だけは青森県十和田市でした(T-T)なんでやねんって感じですほんとに。
こうなったらほんとに東京農大受かってるといいですね。


そして月曜日は明治大学の受験です。ここでも想定外のことが起こりました。

受験会場が東京でした。


電話して聞いてみたところ、なんか名古屋で受けれるやつは2月5日に終わったそうです。
やっぱなんか明治だけ遅いなーと思ったら東京かい。
というわけでホテルと新幹線と予約完了しました。めんどくさいです。

明日東京行ってきます。急すぎる。とりあえず東京まで行って受けるからには受からんとね。倍率はきっと信州とかよりも高いでしょう。しかしまあ明治は欲しい。まあがんばりましょう。
受かったらいいな程度の大学だったのでこれといった対策してません。今日明日でがんばります。

ではでは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第5回ガチャガチャ大会

2010-02-04 23:03:48 | 日記
こんばんは。
やっぱり今日は更新します。

結局倍率はまだ上がって7.5ですね。ひどい。
ちなみに後期どこ受けるかは恥ずかしいので書きませんが、後期のほうはさらにすごくて

16.1倍


( ゜д゜)ポカーン
まあいきたくないんですけど。こっちから断りますよ。それにしても16倍って。16人にひとり。16分の1。1日で言ったら24時間あるなかの1時間半。打率で言ったら0割6分2厘。10パーセントきってますがな。

一応後期でとまるようにA判定のだいぶ余裕あるところに出願したんですが、やっぱり16倍はおそろしいです。

でもまあそのまえに前期できめてやります。7人にひとり。受かったらかっこいい!男前!イケメン!たくましい!やさしい!決断力がある!親しみやすい!努力家!リーダーシップがある!誉め言葉全開です。
一応ボーダーはあるんですけどね。でもどうせボーダー越えてる人達がいっぱい落ちてきたんでしょう。でもその人たちも結局ぼくとそんなに変わらないはず。
モバゲータウンの日記検索で
倍率
で検索したらいました。まったくおなじ信州農応用生命化学7.5倍に歎いてる人が。
その人、D判定らしいです。
まずひとり蹴散らしました。あと178人。
生物極めて2次満点とろう。

しかしいま数学、英語がなんかやる気でません。私大で使うのにね。信州落ちても明治いきたいです。東京農業でもいいから。でもなかなか難しいんですよね。数学英語どうしましょ。


さて、明るい話題です。
今日は第5回ガチャガチャ大会でした。ちなみに報告してませんでした、第4回は淡水魚ストラップのガチャガチャをやらせていただきました。リアルすぎて気持ち悪いと評判でした。
第5回はアニゾーVolume.20のガチャガチャをやらせていただきました。もちろん優勝者はフルコンプの決め手になった人。
結果からいいますと、第5回ガチャガチャ大会はガチャガチャの機械に負けました(T-T)
フルコンプ、叶いませんでした(T-T)
金の成人アニゾーがでませんでした(T-T)
ひとり13回やったのにでませんでした(T-T)
あのガチャガチャの機械に3900円吸い取られたってことですね。

あ、あと今日は同時にガンバライド大会も開催しました。
1位ソデクン
2位ホリタクン
3位ナルセクン
でした。ソデクンはいままで負けっぱなしだったのに、今日は強かったです。
でもガンバライドは運ゲーです。

ではでは。7人中のひとりになりましょう。


追伸 アニゾー萌え
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

むげなりむげなりむげなりむげなり

2010-02-03 20:47:52 | 日記
むげなり。
いとむげなり。

出願締切がおわり、各大学の倍率が発表されました。
信州 農 応用生命化学 募集25 志願者179 倍率7.2


( д) ゜ ゜


むげなり。
まあがんばります。

もうしばらく更新しません。
でもセンター:二次が700:200なのでがんばっても微妙です。

ただこんだけ増えるって絶対上から流れ込んできた人達ですよね。

くそ。
二次200点とるしかないね。


あああ。

がんばりましょ。

ではでは。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪ベイブルース

2010-01-31 22:43:27 | 日記
こんばんは。
いまぼくは大阪のホテルにおります。
そう、明日が大阪で受験だからです。

朝車で大阪の親戚のところまで連れてってもらいました。資金獲得。5000円。
それから、ホテルチェックインして大阪の街に飛び出しました。
大阪という街はとても複雑です。電車がたくさん通っています。そして駅からでるとすぐさま方向がわからなくなります。

最初にポケモンセンターにいきました。ポケウォーカーのコース「イベント」をもらってきました。ついでにミュウのファイルももらってきました。
ポケモンセンターの前には子供よりもキモオタのほうが多かった気がします。
子供達から見たらぼくもその中のひとりなんでしょうね。


ちゃっちゃと用を済ませて、地下鉄にのりアメ村に行ってきました。人の流れが強烈ですね。立ち止まれません。しかし田舎育ちのぼくは都会の人達よりもはやく歩くことができました。よかったです。

ハンジローやら39やらスピンズやらウィゴーやら行ったんですが、
…名古屋でも行けるコースですね(T-T)

安全な店しかいけませんでした。でもスピンズで、ZIPPERっていう雑誌のモデルのあやもさんとあもさんが座談会をしていました。いわゆるトークショーってやつですね。
最後のほうだけ見たんですが、すごい人気でした。周りの女の子達が
あやもちゃーーーーんっ!!!!
ってすごく叫ぶんですよ。
明らかにぼくは場違いでした。でもタイムセールやってたのでいい買い物ができました。
めでたしめでたし。

しかし大阪はずっと雨でした。
でも思い出はいつの日も雨☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

2010-01-29 23:37:53 | 日記
任天堂は29日、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を2010年内に発売すると発表した。同日、都内で開かれた同社の2010年3月期第3四半期決算説明会で、ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田聡社長が明らかにした。
同作は国内累計出荷580万本を記録した『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』(2006年9月発売)以来となる完全新作。タイトル名や発売日などの詳細は明かされていないが、“全く新しいポケモン"が多数登場し、“新境地での冒険ストーリー"が展開される。
ポケモンは1996年2月の『赤・緑』発売以来、世界的に大ヒット。日本語だけでなく英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、韓国語の7か国で展開され、世界75か国で1億3000万本以上を出荷している文字どおりのモンスター作品として知られる。


なんですと。
まだソウルシルバーも手つけてないのに。バッジも1個のまんまです。でもじばくテロ(ゴローニャ)は94レベルです。さすがポケウォーカーですね。

ていうか全くの新作ってことはまたポケモン増えるんですかね。まだドラピオンが何タイプか考えないと分からないっていうのに。
イーブイの鋼タイプとかゴーストタイプとかでるかなー。

まあ期待せずに待ちましょう。最近のポケモンの絵は好きじゃないです。


さてさて、久しぶりの更新です。勉強に身がはいりません。でも信州いきたいです。むちゃくちゃ楽しそう。

勉強せずに仮面ライダーバトル ガンバライドをはじめました。まだ始めて2日目ですが、今日、スーパーレア当たっちゃいましたよ!!!

仮面ライダー アクセル!!

この前の日曜日の仮面ライダーで初登場したライダーです。かっこよくないです。
しかもそんなに強くないです。

だから、ブックオフに売ろうと思います。
他のスーパーレアが買い取り価格1000円とかなってたからそのくらいで売れるといいですね。


ちなみにガンバライド、そでくんは5戦全敗です。

ではでは。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

南箕輪村

2010-01-22 22:30:43 | 日記
ぼくのケータイはつねにドライブモードです。

さきほどケータイを見たら新着メール2通。
上から山田、去年の担任でした。
山田「なんか知らん人から判定教えろってメールくるんやけど」

誠司「判定は?国公立!」

てな感じで。

山田どうやって返したんでしょうね。
彼、だれのアドレスも登録してないらしいです。絵文字のないメールだと泰平かおれって絞り込んでメール返すらしいです。
そういえば山田からメールきたの初めてですね。あけましておめでとうメール送ったやつの返信もきてませんでした。

おれのデータフォルダには山田フォルダたる山田の写メだけのフォルダあるっていうのに(´^ω^`)


まあそれはさておき、大学、とりあえず新潟もやめて、信州にしようかななんて思ってます。やっぱ新潟遠すぎるんですよね。しかも信州も十分すぎるほど自然が豊か。キャンパス森の中ですよ(^O^)たまらんわー。
南箕輪村ってところです。村ですよ、村。まあ結局、県→郡→村の村なんで不破郡垂井町みたいな感じですか。
市民から郡民へ。
たのしみ。アパートとかも探してみたんですけど、広い割に安い!!
もやしを押し入れで、とうがらしとトマトをベランダ育てたいですね。

森ばっかりだから写真とかも撮れる場所多そうですね。林間ギャップの写真ばっかりになりそうですが。

四季が楽しめそうです。


さて、まあ勉強しようかな。
ではでは。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加