未知への翼

童話王国ファンでキャラ名trainerの日記的気まぐれブログ。。。w

コメントしていただけると嬉しいです^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暇人MAX♪

2007-03-18 18:29:44 | リアル事♪
暇なときに軽く且つ慎重に1時間かけて作った作品を張ってみますw



暇人デッスwww
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ハゲん生日(お誕生日)♪

2007-02-25 19:45:50 | 童話日記♪

この間、ハゲの誕生日会?ということで建物の中でプレゼントを渡しましたw
そしてみんなでハゲの好きらしいポリポリに変身してBDで踊りました♪
その後遺跡に行きました♪

ハゲ、誕生日おめでとぉ~^^


そして今日、ついに獣王が・・・

Lv76になりました^^
一緒に狩りしてくれた皆さん、ありがとうございました^^
これからもどんどん遊びましょうじぇいb

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ドロップ?

2007-02-11 21:36:21 | 童話日記♪
でんたと一緒に城1階に行きましたw

軽いごみと武器などを寄せ集めて・・

こんなことになっちゃいました(*゜ω゜)・∵∴* ブッ
特別売却券で。。。17万になりました(*゜ω゜)・∵∴* ブッ
経験値は今日は240万ほど削りました・・w

人形やカードはでないのになんでごみばっか(っω;`。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいこと

2007-02-04 23:02:09 | こころの叫び
昨日今日、サビに狩りにいったんだけどね。

前みたいな人盛り♪

まだこんなにいっぱい童話をがんばってる人がいるんだなって

うれしくなっちゃったよ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こころ。

2007-01-14 19:17:18 | こころの叫び
眠い。眠い。何もやる気にならない、なれない。

手を伸ばして何気なく懐かしいマンガを手に取り読み始める。

ふと考え始めた、いつも思う

なんのために、人は生きるのかな…。

前に友達に聞いた事がある。

「死ぬため。」

その人はそう言った

「死ぬまでにどう生きるかが問題。」

子供の俺じゃ予想もできない答えだったけど

確かにそうかもしれない


今は童話でも生きてる俺

これから死ぬまで、

どうやって生きたいのかな

どうやって生きていけばいいのかな

物事をどうとらえて

何を信じてどう生きていけばいいのかな

考えれば考えるほど

自分が嫌になる

泣きたくなるほどに…


「人は死ぬために生きてる。」

今日が終われば明日が来る

死んだら当然明日はこない

俺の明日はいつこなくなるのかな…。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加