ここかしこの風

其ノ十二
「アレックス」
2016年3月9日~13日
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
杉並演劇祭参加!!

酉年

2017-01-03 14:38:11 | 三谷健秀
僕の妹と一緒に生活する猫さんです。



もも♀



ブルース♀



おりん♀



こむぎ♂



仲良く

もも→ブルース、おりん→こむぎ
の順番にボスが代わっているそうです。

もも、ブルース、おりんのボス時代は全く触らせてくれませんでした。

同じ部屋に入るや否や、カーテンの裏に隠れたり、タンスの上や冷蔵庫の上に避難したり…まぁとにかく触らせてくれませんでした。

現在のボスはこむぎらしいのですが、全員が触らせてくれます。
寧ろ、近寄ってきて触れと言ってきます。

ボスが代わった事によってルールに変更があったのでしょうか?

猫には猫の何かがあるんですね。



上演台本、DVD販売しております。

「向こう疵の神様」
「Alex」
「Fly the nest」

台本
各500円

DVD
各800円

各セット
1000円

です。

ここかしこの風に問い合わせて頂ければ購入可能です!

三谷健秀( ´ ▽ ` )ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛飯 | トップ | 東洋のマチュピチュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む