ここかしこの風

其ノ十二
「アレックス」
2016年3月9日~13日
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
杉並演劇祭参加!!

ぐるぐる

2017-05-05 16:29:15 | 霧島ロック

あーーーー・・・
知恵熱出そー
頭から煙が
はぁう~・・

今台本構想中です
この時期はホントに
あーホントにこれ形になんのかしらって
不安との戦い半端ないっす

基本的にはシンプルに
軸はシンプルがベストだと思ってます

あと厄介なのがね
私ってある程度頭の中で役者さんをいじってみて、あ、いけんじゃね?面白くなりそーじゃね?って思ってからオファーに走るので
そもそもスケジュール的なことであっさり断られた時には
あーまた1からやり直しやん
てことになったりしますん

でも最終的には良き方向に流れていくと信じているので
断られるのも、それはそれで結果的にはいいと思うんですよね

とりあえず一番しんどい時期
なんとか乗り越えます(*_*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰って参りましたーーッ | トップ | 香月の出演情報だよ~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霧島ロック」カテゴリの最新記事