ここかしこの風

其ノ十二
「アレックス」
2016年3月9日~13日
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
杉並演劇祭参加!!

香月の出演情報だよ~ん

2017-05-05 23:19:03 | 霧島ロック
生意気にも香月が
今月の5月末から6月頭によそ様の団体に客演させて頂くので
この場を借りて宣伝しまーす

先日こちらでご紹介した
tea for two さん

のところに出演させて頂きます

公演会場はBlue-Tというね
うちの前前前回の「Fly the nest」という作品で使用させて頂いた笹塚のバーです
ええとこです
飯がうまい!広い!お洒落!
ええとこですわ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

tea for two 第24回公演

世界の終わりはCメロを待ちながら
~ヒットパレードvol,11~

作・演出 大根健一

公演日時
5月26日(金) 20:00
5月27日(土)14:00/19:00

6月2日(金)20:00
6月3日(土)14:00/19:00

料金/2,500 ワンドリンク付(日時指定・全席自由)
夜の回のみ、公演終了後に+1,000円でビュッフェ形式のお料理を楽しめます。

会場/笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 1F


京王線笹塚駅から徒歩7分

でっす!
みんなでいこーーーーッ!!\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐるぐる | トップ | ご無沙汰です😊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霧島ロック」カテゴリの最新記事