成海璃子の追跡隊

テレビやメディアで話題の成海璃子のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

女子アナ ブログとは

2017-07-12 23:52:14 | 日記
女子アナ ブログについて調べてみました。

市川海老蔵会見、一問一答(下) ブログ読者に感謝「麻央は皆様のそばにいる」 - ORICON NEWS

ORICON NEWS

市川海老蔵会見、一問一答(下) ブログ読者に感謝「麻央は皆様のそばにいる」
ORICON NEWS
乳がんを患い闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央(本名:堀越麻央)さんが22日、死去した。34歳だった。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日、東京・Bunkamuraシアターコクーンの公演の合間に同所で会見を行い「昨日、妻が旅立ちました」と報告した。
麻央さん死去 悲しみと追悼続々<nobr>朝日新聞</nobr>

<nobr>all 731 news articles »</nobr>

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...





女子アナの罰 試練編 [DVD]

価格: 3,780円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


志田未来のお宝発掘隊
松本莉緒のお宝発掘隊
パク・ギュリ(KARA)のお宝発掘隊
乙葉のお宝発掘隊
夏川結衣のお宝発掘隊
大江麻理子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイスバディとはの比較・口コミ | トップ | 元アイドル48の検索情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL