まだまだポリマー基地

2010-01-30 22:22:11 | 超合金


ユッキーです!ウッキーです!ナイスガイです!
毎日自分の手相を見ています!

「ポリマー基地」は、まだまだ終わらんよ。(←クワトロさん)

これで「ポリマー基地」は何回目かすでにわからないのだが(←そんなワケないだろ)、この「永大エーダイグリップキャラクター ポリマー基地」(←結局全たしか)(←あっ全部たしたのかって意味ね)の魅力を未だに伝えてないってトコが、さすがHORIKKI MONGAAA-!!!の良いトコである。

あっ、ちなみに、また、このブログ長いってクレームが入りましたが、そんなのお構いなしに、アウトオブ眼中で、ひねくれてる性格故に、さらに長く、なが~く行きたいと思います。

って、“アウトオブ眼中”っていつの言葉ですか!?ってツッコミたくなるぐらい、自分で使ってみてちょっぴり寒いのだが、寒いと言えば、この前、You Tubeで何かを検索していたら“メロリンQ”の動画に行き着いたのだが、当時まったく見たコトがなかったボクは、かつての知り合いの“じじ男”さん(あっちなみに“じじお”さんね)、そう、この“じじ男”さん、なぜ、“じじ男”になったかというと、“午前午後の男”で午前のGと午後のGで“GG男”で“じじ男”になったのだが、そうなぜ“午前午後の男”かというと、、、

って、何の話だよ!って“メロリンQ”
の話だよ!

って、ちがーう!

“アウトオブ眼中”の話だよ!

って、これまたちがーう!

そう「ポリマー基地」の話である。

「ポリマー基地」の魅力の話なのだ。

と言っても、センスのあるステキなレビューなど、玩具屋のくせに残念ながらできるワケもないっ!(←えばって言うコトではない)

が、しかーし!

がんばるよ、オレ。

これ、何がいいかって、

1.これぞ基地!という、ミニメカが付いていて、

2.山が“パカ”って開いて、そのミニメカのポリマーマシーンやポリマードリル・ポリマーホークが収納、ぢゃなく格納&発射ぢゃなく発進でき、

3.その山に、植毛?というかなんというか、Nゲージのジオラマみたいに、ちょっぴりフサフサした草?がついていて(←こういうの何というか誰かしってたら教えて)、

4.最後に、付属の“ポリマー”が愛嬌ありすぎてステキなトコ

である。

というコトで、次回細かくご紹介!(←ってまた次回かよ。っていつまで引っ張るんだよ)




最新の画像もっと見る