特定非営利活動法人 総社商店街筋の古民家を活用する会 ブログ

総社商店街筋や総社市内に残る古民家などの保存及び活用について、さまざまな切り口からアプローチしていきたいと思っています。

今日は冬至そして水曜日「 ほり茶館 」タンドリーチキンでした。

2016-12-21 20:29:51 | つながるカフェ‐線‐
年の瀬ですね♪
今日は冬至そして水曜日「 ほり茶館 」でした。


今日の「 たび飯店 」まかないは、タンドリーチキン
そしてお隣の朗読会&大正琴の発表会へのプチケータリングではパエリアを。



耳だけ参加しましたが、素敵な発表会でしたよ〜♪
スペイン料理美味しいですね♪ 特にタパス!
たび飯店は色んな所でパエリアの食べ歩きをしました
食べるのも立派な修行なのだに。

さてさて来週水曜日28日は今年度ラスト!
来週はインド→スペインから、、、、おぉぉロ〜ラ〜北欧に入ります。

まかないランチは 「 スェーデンミートボール 」
クリーミーソースとベリー系のジャムで!
IKEAはファニチャーより雑貨より
ミートボール💕



そしてそして茶館と言うことで今まで頑なにコーヒーを提供
しておりませんでしたが、、、、、
「 茶館だぞコンニャロメ‼︎‼︎ ベトナムコーヒー 」を密かに始め
ることになりました。
ゆっくりドリップしていく様子を眺めながらのひと時を
200年の空間 堀 和平邸で、、、、



また来週お会いしましょう♪
旅、、、一期一会


《 FBページ つながるカフェ 線-sen-  より転載》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。