ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(368-09)

2017年06月19日 | ただの日記でーす
平成29年6月19日です。
仕事は自分が出来る範囲でやっています。
腹が立てば出すものを出そうとそれだけ。
まあ、かなりのもんですわ。
いっそのこと高知の土地建物全て売り払って県外の物価の安い国に移住して住みたいぐらいの気分ですね。
でも、そこで海釣り・渓流釣り・船釣りが出来るかは分かりません。

楽天のショップで購入しました。

いいじゃん!帰って玄関を明かしてくれています。
太陽電池で電源不要、ただ直接太陽光はあたっていません、これで大丈夫なの?1週間でダメって嫌ですよ???

叔母から頂きました。

自分は発泡酒や第3ってやつしか買いませんけどね。
あー、旨い。主治医の先生ゴメンナサイ。仕方ないじゃんか!叔母に怒って下さい。
これ飲んで、チューハイ500ml飲んで、焼酎のロックを1杯飲んで、今パソコンの前。
全く酔った気分ではありません、もう1杯強めのロックで寝床でしょうね。

明日も同じ作業が続きます。
午後からは、打ち合わせが入っています。
昨日の、NHK特集、睡眠関係の事項をやっていました。
おっと、テレビを持っておらず受信料も払っていない私が記載すべく事柄ではありませんでした。
と言っても、21%の医者へ行って診療すべきの中に見事に合格。
ありがとうございます!!!実感してました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(368-06) | トップ | ホーリー釣行記(368-10) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む