ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(329-07)

2016年09月15日 | ただの日記でーす
平成28年9月15日です。
今日は午後から学識者会議のメンバーによる点検があり、物部川へ出掛けてました。
微妙な天気でしたが、カッパを着る事もなく無事終了。

100枚ぐらい写真を撮影しました。


上流と下流に1人ずつ、オトリをやっていました。えらいチャラ瀬ですが、いいのかなー?
水量は増えてました。でも水は綺麗でしたね、物部では珍しい状態だったと思います。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(329-06) | トップ | ホーリー釣行記(329-08) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事