ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(368-04)

2017年06月16日 | ただの日記でーす
平成29年6月16日です。
昨日、ヤフーで注文したゴアテックの商品が届きました。

現在使用している渓流でのビク、ボロボロです。
その前のサセックスの商品も老朽化。
で、注文しました。これ、首に掛けた時のバランスが難しい。
魚を入れて重くなると入れた口が下がってきてしまいます。水の中へ入ってキャストしていたら・・・、生きていた魚は脱走。
紐があり、口を縛るのはいいですが、この部分締めにくい。どうしようかと考えています。
ちなみに、明日行きたいと思っていましたが、今週の降雨量は0mmです。
先週より状態が悪い、しかも下流は鮎解禁で釣りが出来ない。思案中です、ゆっくり寝る手もありますけど。

石の上にも3年の言葉がありますが、今の会社もその時期がきました。
ちょっと、腹が立つことがあり過ぎて来週からは退職願を内ポケットに望もうかと思っています。
漁師の講習も何回か受けてきましたし、半世紀を経て漁師でもしますか(笑)。
職場で会社から支給されているパソコン、以前から言っていますが保守やアップデートなど適切に使われているか?調べてして頂けるのは構いません。
その日時を知らせて作業をしてくれませんか?と何度も言っております。
歯科へ行っておりました、帰ってきたら私のパソコンの前で作業しています。3分ぐらい後ろに立っていましたが気付きません。
気付いてビックリしていました。
同じ事を何回言わせたら気が済むのでしょうか?触るなと言っているのではありません。使用する日時を知らせて触ってくれと言っているのです。
最近、動きも悪いし、再起動するのも増えました。その状態の要因をあなたではないかと私は疑っています。いい加減にして下さい。
一昨日、私が作業しているのを止めて、一覧表の作成の件で課長が急ぐから先に課長提出の書類を作成してくれと言いましたよね。
昨日、課長にお持ちしましたが、S課長からは「そんな話はしていない」との返答でした。
管理技術者から、直接言われたのですが・・・、とまで話をしましたが、私はしていない。とのことでした。
誰の言い分が正解ですか?わざわざ、私の作業を中止させての話でしたが、誰が嘘をついているのですか???
報告書にしても、2週間に一度ですが、更新してそちらから送られて来るものを使えなら早く送ってくれませんか?
同僚には話をしましたが、それが遅いばかりに間違いや不都合が発生しています。
同じ立場に居たんでしょう。あなたが、この状態だったら切れませんか?
土曜日に保守があるからHDの電源を切って帰れ?私は使っていませんから、そこまで話はしましたが、「お前が切って帰れ!」と出掛けてました。
職場の同僚を含めて、関係者は見ているでしょう。
本人もこのブログ見ているかもしれません。
私の腹の中はこの状態です。
色々あり、信頼度は50%以下でしたが、20%以下ですね。
修復不可能に近づいています。
釣りは別と誘ってはいましたが、今後行きたいとも思いません。
以上。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(368-03) | トップ | ホーリー釣行記(368-05) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む