ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(332-06)

2016年10月14日 | ただの日記でーす
平成28年10月14日です。
体、重たい。明日は昼まで寝たいと思いつつ・・・、休日は早く目が覚めるのよね。
外海は2.5mのち3.0mでうねりを伴うような予報が出ています。
宇佐へ行っても人が多いのでは?干潮の時間帯にエギングも考えています。


2010年からドライブレコーダーを設置しました。3年前の香川県での原付のオカマ事件もこれがあり解決しました。
今週になって、時間がリセットされて2010年の1月1日となってしまいます。
私的には、全然OK。毎日正月で、酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー、なのですが。
そんな道理が通る世間ではありませんし、会社からは給料ももらえません。私は干上がってしまいます。
内臓バッテリーがダメになってしまった可能性が大です。
昨日、楽天でちょうどドラレコを安く売っていました。
でも、レビュー評価は最悪の商品
日付は合いませんがこの状態でも、事故などが合った場合は状況証拠等から採用されるようです。
でも、ジャンク品になったようで、ちょっと気分悪い。

どうしよう???

①そのまま使う。
 事故の時、証拠として採用されるのであればいいじゃんか。割り切って使用する。

②新たに購入する。
 200万画素の商品も1万程度で購入できる。今のは100万画素。でも配線や設置がめんどくさい。

③内臓バッテリーを購入して入れ替える。
 全く考えていませんでしたが、これ有りのように思います。
 うまくいけば1000円弱(500円程度)で修復出来そうです。

明日・明後日、時間があればドライブレコーダーの基盤を確認してみようかと考えています。
当然、今週末はテンヤ竿やリールの確認も行いますよ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(332-05) | トップ | ホーリー釣行記(333) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む