ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(367-09)

2017年06月09日 | ただの日記でーす
平成29年6月9日です。午後から歯科へ行っていました。

現在の私の歯形です。
6月27日にインプラント手術を行う方向となりました。費用は約33万円高い。
保険が効きませんからねー、医療費控除は受けられるようですが、領収書や資料の作成が一手間のようです。
7月には水生動物関連で、物部川・仁淀川へ行かなければなりません。
子供達に「歯抜け」って言われるのも嫌だし・・・。

水曜日の雨で、少し水位が上がっています。
明日は山歩きに行く予定です。フライを使ってルアー仕掛けでやってみようかと、ちょっと一般人が考えないようなことを思案中。
すぐに諦めて止めることになると思いますわ。どうなることやら(笑)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(367-08) | トップ | ホーリー釣行記(368) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事