ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(332-05)

2016年10月13日 | ただの日記でーす
平成28年10月13日です。
今週の火曜日だったかなー?顔を洗うのに水が冷たいと思いました。寒の時期が静かに近付いてきています。

10月10日は、私の住む枝川地区も運動会でした。
係長も同じ地区です、「運動会、来てなかったね」と言われましたが・・・。
別の課の元同僚でもある、アカメ釣り大好きのFさん。地区の運動会の綱引きで前の方が倒れてきて足に乗られて骨折だって
大変なことになっていますよ。靭帯も損傷しているようですが、骨が治らないと靭帯も繋げないって
西海へテンヤ釣りに行こうと計画を立案していたところだったのに困りますわ。

尚さんだけでなく、ズッシーもニューロッドを購入しているようです。
皆、テンヤ釣り、やる気満々ですね。週末に私も手入れしときます。
と言っても水温はまだ高過ぎですよ。月末ぐらいからではないでしょうか?
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(332-04) | トップ | ホーリー釣行記(332-06) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む