ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(368-10)

2017年06月21日 | ただの日記でーす
平成29年6月21日です。
釣った魚もあちこち配ってますので頂きました。

主治医にはビールは良くないと言われていますが、もらったもの飲まないと・・・。
個人でもエビスなんてビール買ったことないのに。美味しいです。

昨日、叔父に頂いていました。一昨日、獲りに行っていたようです。

今朝、塩焼きにしました。

半分食べて、晩飯に残しています。やっぱり仁淀川の鮎は旨い。

少し早起きして、

仕込みました。綺麗に洗って、乾かして、ヘタのところも楊子で取って、氷砂糖入れて、ホワイトリカー入れて終了。
ビニール袋を挟んでシンクにしまいました。3ヶ月後が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(368-09) | トップ | ホーリー釣行記(368-11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事