ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(372-01)

2017年07月31日 | ただの日記でーす
平成29年7月31日です。
今朝、早く目が覚めました。
鈴虫の住み家が糞で汚れていますので掃除しました。

100匹ぐらいいるのかな?
流木や、植物も出して歯ブラシでゴシゴシ。衣装ケースの部分もお掃除。
すぐ、汚されてしまいますが、取り合えず完了。

キュウリとナスは好物ですが、私のミニトマトを与えるとガッツリ食べてますね。
スーパーで剥いで捨てるレタスも頂いてきました。
ニンジンを与えると音色が良くなるとのことですが、今年は与えていません。
リーンとはまだ鳴きません、リンって感じです。でも、数匹が頑張って練習しています。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(372) | トップ | ホーリー釣行記(372-02) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事