ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(365-01)

2017年05月17日 | ただの日記でーす
平成29年5月17日です。
朝食を食べていると・・・、

こんな状態になりました。

差し歯が抜けてしまいました。3年前に抜けて一度見てもらっていましたが、土台がダメみたいで今度抜けたら応急処置では済まないと言われていました。
15時半から病院に。
医大の紹介状を書いてもらいました。
今週、金曜日行けるかな?来週には行きたいなー。
時間も費用も掛かりそうです。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(365) | トップ | ホーリー釣行記(365-02) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む