ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(365-02)

2017年05月19日 | ただの日記でーす
平成29年5月19日です。
朝、鉢などに水を与えているとヤゴからトンボへ変身中。


今日は前回の釣行記の状態を改善すべく休暇をもらい、高知大学医学部附属病院へ行ってました。
南国まで行くのに道が混んでいる・・・、自動車道で行くべきだった
9時前に到着。紹介状を書いてもらっていましたのでそのまま窓口に出しましたが、時間が掛かる。
その後、口腔外科へ。レントゲン撮って、先生と話をして抜歯しました。
結構、根が深く時間が掛かりましたね。
最終的に終わったのが11時半過ぎでした。腹も減りましたが、麻酔で口が変な感じ。
医師からも2時間ぐらいは食べるべからず、とのこと。

これからどうなるかですね。
たぶん、インプラントを勧められるでしょう。
高いですよ、保険効きませんからね。
医療費控除の対象にはなるようですが、微々たるもんですわ。

車のタイヤもスリップサインが出ています。
ネット購入して、高知のお安い自動車屋さんにお願いしようと打ち合わせ。

眼鏡も面に小さなヒビが入り日曜日に眼鏡屋さんに行っていました。
出来ているとのことで取りに行きました。
3年ぐらいが限度ですね。
テニスやらなくなりましたが、釣りで汗を流しています。
海釣りでは潮をかぶりますので、普通の人が使うのと比べてやはり使用期間が短いようです。

明日は渓流へ行きたいと企んでいます。
渇水状態かなー
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(365-01) | トップ | ホーリー釣行記(366) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事