ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(363)

2017年05月03日 | 海だ 船だ!
平成29年5月3日です。
憲法記念日ですが、特に思うこともなく、今シーズン初めてのキス釣りに行ってました。
お客さん多かったですね、いつもの竹村貸舟店のお世話になりました。
湾内から攻めてみましたが、赤潮が局所的に発生しています。
ただ、表層はその状態ですが、深層はそうとは限りません。
皆、見た目で嫌がりますがそこは分からない所、でもそんな所を釣らなくてもとの話があり私達の船も止めました。
私は、1投目で別の竿の仕掛けを作成している時に最初のキスを釣りました。
「なんだ、楽勝やか!」と同舟の二人(あべにぃとハンターTさん)も思ったようです。
それから、皆のトンネルが長かった・・・。

まあ釣れん!アタリが無い。外道も居らん
意味が分りません、何でここまで悪い状態になっているの?昨年、釣り過ぎちゃったの?
で、一文字の前や中堤・萩ノ茶屋前でボツボツ釣って写真の状態です。
私の釣果ではありません、3人の釣果です。
スタッフTomoが言いますには1人が二桁釣っていれば今年は良い方だそうです。
船のキス釣りってそんな釣りだったの?
6日に子供連れでお願いされている友人もいます。
お先真っ暗です
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(362-01) | トップ | ホーリー釣行記(363-01) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海だ 船だ!」カテゴリの最新記事