ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(368-03)

2017年06月15日 | ただの日記でーす
平成29年6月15日です。
庭のバラが咲いていました。

香りが強すぎる品種です、マルコ・ポーロです。まあ、庭にあるものは食べられるものか、香る植物がほとんどですけど(笑)
チビプランターの土を掘っています。

最近、悪さするのを止めていましたが、夜出没しているのでしょうか?イタチのようです。
カナブンとかクワガタの幼虫が好きなようです。
ブルーベリーに色づき始めたものが出てきました。


まだ、少し早いでしょうが楽しみです。鳥とのバトルになります。
変わった柄の蝶がミニトマトの枝にとまっていました。ピンぼけ


今年は海の状態が悪かったですので、竹村貸舟店のブログも見ていませんがキスは釣れているのかなー???
今週も、まとまった雨はなく、渓流へ行ってもしんどそうに思います。
どうしたものか
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(368-02) | トップ | ホーリー釣行記(368-04) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む