ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(330-01)

2016年09月18日 | ただの日記でーす
平成28年9月18日です。断続的に雨が降っていますね。
今日は、旧宅の件で不動産屋へ行ってました。昔、お世話になった不動産屋さんに先に一声掛けようと思いましたが、お休みでした。
明日行って、休みなら別の不動産屋に行ってみようかと思っています。スムーズに事が運びませんわ。

金曜日のニナやニガニシ等とレッドアイで晩酌しました。

途中から赤ワインに変更。肉でなくても魚介類でも赤ワイン合いますよ。

ちょっと不安な台風進路です。
当初、明日の予報でしたが遅れています。どうなるでしょう???
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(330) | トップ | ホーリー釣行記(330-02) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事