ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(372-04)

2017年08月10日 | ただの日記でーす
平成29年8月10日です。
台風5号も私の住む高知県いの町付近での被害は大きくありませんでした。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
断続的な雨が降ったような感じで、平成26年の台風では継続的に大雨が降った状態でした。
今回は、水位上昇となると雨が止み、ハイドロも一気に右上がりとはならず、水防団待機水位の手前でしたね。

暑くて寝られません、この台風接近の8月7日はエアコンが動かなくなり大変でした。
現在、機嫌を直して活躍してくれてます。
今年は、空き巣に入られたりもしていますので、戸を開けて寝るのも怖いです。

ハンモック購入。背中はベト付かず布団で寝るよりはましです。

昨日、高知市で花火大会と同時によさこいが始まりました。

よさこいネットのWebから拝借。
踊り子さん達は6月、7月の夜は仕事を終えて練習していますからね。
ほんと、高知県にこんな若い人が居たの?ってぐらいの状態になります。
道路も通行規制が掛かり、大渋滞。
昔は、カメラマンを言われてましたので行ってました。
今は、若い方々に任せております。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(372-03) | トップ | ホーリー釣行記(373) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事