ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(369-03)

2017年06月30日 | ただの日記でーす
平成29年6月30日です。
仕事満杯、問題山積で仕事を21時までやっていましたが、皆帰って月末にやる気もしなくなり止めて帰って来ました。
今週、始めて晩飯にご飯類を食べました。
次の検診まで止めようと思っていましたが、初志貫徹出来ません。

帰りにスーパーへ寄りました。

チビガシラ、2匹で500円ですよ。ビックリ。
こんなの、土佐湾ならどこでも釣れるで。徳島産が高いの?
おかしいやろー、この値段表示。買う人がいるのでしょうか?

この天候ですので、明日渓流へ行けれたら楽しい魚と遭遇しそうな気分ではありました。
今週の初めから右足の付け根が痛くて、ちょっと仕事にも支障をきたしています。
日毎にましになっていますので、疲労が原因であると自分なりには解析していますが、電気が走るような痛さでたまりません。
プレミアムフライデーも重なり、ハンターTさんは15時ぐらいに居なくなりました。羨ましいです。
明日、沢山釣れたら添付ファイルを送るとのことでした。
私は、体調がこのような状態ですので、土日はゆっくりします。

来週は梅雨明けになりそうです。キスも考えています。
2件発注を抱えているのが、憂鬱の種ですね。
どうなることやら???
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(369-02) | トップ | ホーリー釣行記(369-04) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む