ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(360-03)

2017年04月21日 | ただの日記でーす
平成29年4月21日です。昨日は、歓迎会(親睦会)で街に出ていました。
北六って店でしたが、初体験な出来事が・・・。予約は誰でと聞かれて答えましたが、分からない。
何名様ですか?って俺に聞くなよ!幹事と話は出来てないの?
部屋構えますから??? えー料理あるの?店には店員(店長?)1人だけ。
18時40分スタートで何とかやれましたが、おしぼりも出てないし、何か料理も少なかったような?
今日、幹事から500円戻ってきました。やっぱり、料理が少なかったのかな?
そんなこんなで、写真も撮ることを忘れて、1次会でサッサと帰りました。


最近、炭酸飲料を飲んでいます。自宅には楽天で注文したレモン・グレープフルーツ・カシスなどの飲み物が転がっています。

竹村貸舟店に電話しましたが、エサも不足で沖の状態もイマイチ。明日の沖釣りは取り止めました。
で、キスゴの状態も聞いてみましたが、今シーズンは遅れているようです。
デカいのはポツポツ上がっているようですが、終日釣って1桁の組もあったようです。
昨年だったかなー?凄い船が出ていたのは。皆さん、もう乱獲は止めましょう。

一雨降って、川が面白そうな雰囲気です。
明日は、今シーズン初めての渓流へ出掛けようかと企んでいます。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(360-02) | トップ | ホーリー釣行記(361) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む