ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(370-01)

2017年07月11日 | ただの日記でーす
平成29年7月11日です。
大ちゃんからは腰が痛いみたいな・・・、ほんで言うちょったのに、ストレッチしよらんと月曜日が大変って!
私も月曜日はしんどかった、火曜日は少しましでした。
朝起きて

庭のトマトを朝食に、デザートはブルーベリー。

今日は仕事から早く帰ってきていました。と言っても19時頃でしたけど。
明日は、講習会があり高松へ、つゆだく君とドライブです。
10時から講習開始ですが、8時半に出発では10時17分到着予定とのweb上での情報で8時出発に変更。
地質協会が使う高松での会場に変更となりました。
午前中は良いですが、昼の食事後は眠たい講習となりそうでーす
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーリー釣行記(370) | トップ | ホーリー釣行記(370-02) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事