ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(373-04)

2017年08月19日 | ただの日記でーす
平成29年8月19日です。
朝、4時過ぎに目覚ましはセットしていました。しかし・・・、水位低下の状態とやる気の無さでそのままウトウト状態。起きたら8時前でした。
今日、渓流へ行っても結局水量の多い場所へ皆集中しますし、それで前回のような直ぐ上流へ入られたり、口論となったりでは面白くありません。
逆に、東の河川へ入ろうかとも思いましたが、ニュースでもやっていた熊に襲われたビデオ。あれがなにか引っ掛かります。
剣山系はツキノワグマが居ますからね、取り合えず出陣中止。

で、スイレン鉢の掃除をしたり、熱帯魚の水槽も掃除したりしていました。
もう、アオミドロ・・・、何とかなりませんかね。ヤマトヌマエビぐらいでは追いつきません。

その後、車のガラスに撥水の液体を塗り込みました。
トイレおよびシンク回りの掃除も実施。
シャツが何枚あっても足りません。絞ったら落ちて来ます。
喉カラカラで昼からビール。体にいい訳ないですよね。

明日は、スイレンに肥料を与えて畑の雑草除去を考えています。
来週は、松山で講習があり、今週は渓流へ行きたかったのですがダメでした。
盆休みもほぼ終わり、来週からはフルでの作業となります。
火曜日は入渓委員会、月曜は残業かな?
CALSの更新講習の単位も取らないと今月末までです。

もう、スケジュール管理悪すぎです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加