ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(373-03)

2017年08月17日 | ただの日記でーす
平成29年8月17日です。
仕事で環境系をやっており、今日も香川のikechanと情報交換した所でした。
対馬でカワウソって!
そんな、九州でカワウソなら分かりますが、いいのでしょうか?大学の教授ともある人が。
その個体、その発表で悪戯な方にどうにかされたら誰が責任を負うのでしょうか?
私達素人が、これほど心配して環境の仕事をしているのに・・・、絶滅に追い込んだとしたらあなたですよ!!!
カメラに写っていて嬉しがって自分の名前が売れるからっておかしくないですか?

北朝鮮の黒電話の言うことに花札大統領間違った、トランプ大統領も反応していますが、あんなこと言ってこれから発射したらどうするんの?
鞘から抜いた刀を収めるすべはあるの?
また、バカな韓国の大統領。ほんと、あの黒電話の腹が読めて話をしているのならですが、対応に疑問を感じます。

で、私は8月末のある試験の更新講習があるのですが、単位が足りません。
職場で17時半から勉強中です。明日で3日目、何とかクリア出来そうな感じです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加