ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(373-02)

2017年08月14日 | ただの日記でーす
平成29年8月14日です。
職場に人影まばら。
私は、自分の言われた業務2件があり今日も資料作成。
4分の1ぐらいの人数です。

どんなんじゃー!!!


月桂樹に付いているカイガラムシ系です。
月桂樹には、この水分の少ない褐色系のアブラムシが寄生します。
明らかに木の勢いが弱りますわ。私の両手で削除しました。

シーマンのお母さん、ありがとうございます。
催促したようで、申し訳ありません。

スイカ頂きました。こないだ、持って来て頂いたスイカがあまりにも甘く美味しかったので、分けてくれとお願いしていました。
渓流魚と交換ですね。
私の2苗のスイカは結局今年は、食べる事はありませんでした。
夏場は体を冷やす事も考えてウリ科の摂取は大事ですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加