事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

自暴自伝~小林武史篇

2008-06-08 | 音楽

Takeshikobayashi 村上“ポンタ”秀一交友録はつづく。
前回、矢野顕子篇はこちら
今回は小林武史篇。

今でこそ武史もMr.Childrenをプロデュースした大物だけど、当時は屈折しまくりの若造でさ。ほんと、飲んではよく吠えていた。中西康晴って陽水バンドのピアノが気に入らなくて「あんなきっちり弾いてるだけのピアノと、どうしていっしょにやらなきゃいけないんだ」って、大村憲司に向かって訴えてたもん。

……そんな屈折した若造がakkoをものにしてしまったのね。別に恨みごとを言っているわけではないのよ。別に怒っているわけでもないの。別に嫉妬をかましているわけでもないのよ!

と、いっている間にふたりは離婚してしまった。気を使わせてしまったんだろうか。

次回は泉谷しげる篇

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自暴自伝~矢野顕子篇 | トップ | 自暴自伝~泉谷しげる篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事