ほりっち

トランペット・アルプホルンの演奏・音楽を趣味としています。

ぎりぎりまで

2008-11-29 19:45:02 | トランペット
kinoppi夫妻と横川町さつき亭にて昼食(会食)後、13:30~17:45まで明日の石川県警察音楽隊ふれあいコンサートのホール練習が石川県厚生年金会館でありました。1時間の会食時間は、あっと言う間で食べることよりも会話が中心でした。さて、今回の練習で初めて演奏する楽譜は昨日kinoppiさんと交換し、3rdを吹くつもりが急遽1stを吹くことになりました。
また、テンポが倍になると聞いていたエンディング曲は、指揮を倍にして振るの誤りでした。伝言ゲーム誤りは仕事でも良くありお客様に深くお詫びをしていますが、この誤りは笑ってすまされるところが良いですね。女性ガードが演技する曲が最後の練習でしたが、ハイトーンは不発。ペース配分を考えて吹かないと・・・明日は石川県厚生年金会館にで13時30分開演です。ロビーコンサートもありますので、早めにお越し下さいね。沢山のご来場をお待ちしています。(待たなくても毎年多くのご来場がありますね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿