毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よねくらさん

2008-10-03 | ひとりごと
珍しくちゃんと日本の連続ドラマを見たので。。

「四つの嘘」
デスパ妻っぽい感じで、40代の女性四人(一人死んでるので声だけ。メアリーアリス?)のアレコレ。
永作がいい感じに見た目ピュアな悪女でよかった。
あのナチュラルさ、見習いたいもんだ。。。。。。むりかな。

「モンスターペアレント」
他にあっただろうにと思いつつ、見始めたら止まらなくなった。米倉涼子が敏腕弁護士で教育委員会が抱えるうるさい親たちの問題を解決する話。
米倉さん、あまりというか全然好きじゃなかったんだけど、グータンで見せた素がイメージ以上のわがままっぷりで逆に好感持てちゃった。というイメージアップ状態から見始めたので、とてもキレイでオシャレで知的でかっこよく見えた。
内容は普通に学校ネタでおもしろかった。

SATCのジャパンプレミアでキャリーのウェディングドレスを伊東美咲が着たことにかなりブーイング出てて、みんな梨花なら、とかYOUならとか言ってたけど、米倉涼子がよかったんじゃない?なんて思いっきり下の方からの振れ幅で思いっきり上の方にきちゃってる、私の中で。米倉さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末なので・・ | トップ | ピンクリボン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む