毎日往復日記

家と会社の往復の毎日…だけじゃない。
ずーっと飲みすぎな自分を振り返るOL日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シャネルの音楽会

2007-06-11 | musique
ジャズダンス後、ノンシャワーで飛び出して銀座へ。
シャネルの無料音楽会が当たった(先着)ので行きました。
ちょっと時間があったのではしごでだあろう坦々麺をかっこんでから。

この前の写真展で行ったシャネルの上にあるネクサスホール。
100人くらいある席は既にいっぱい。みんな早いね。

えっとパンフを見なくては細かいことは何も書けないので、見たら書き直します。。

ヴァイオリンとピアノ、フルートとピアノ、チェロとピアノ。
全部で一時間くらいのコンサートで近くで生のクラシックを聴けてとてもよい。
終わった後シャンパンもくれたし
またこんなのがあったら行きたい~。

最近はいつもここ、のシアトルズベストで速攻お茶して、まっちゃんの戦利品ランコムの化粧水を買わせてもらってオゴバー!

次は駒場だわ、今日は東京を右往左往

そうそう、ジャズバナ。
左のピルエットダブルがなんかできるようになったっぽいぞ!
相変わらず目が回るけど、最近失敗ナシ。
なんで右はできないんだろう。ヘンな力が入ってるんだろうなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IZAKAYA VIN | トップ | 愛のはじまり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む