明日にすれば

管理人:ほれほれ
葛山信吾さん/bricks関連メイン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「TSUTAYA online」

2006年12月15日 00時26分23秒 | 身勝手な日常
いろいろ観れるのね。知りませんでした!

TSUTAYA online ストリーム

coitaっちが正式メンバーとなった「smorgas」参加の「WHITE OUT3 ~real snowboarder's compilation~」というアルバムのPVでかっとぶスノボの合間ではじけるcoita氏が拝めます。
smorgasはあまりに若者向けで聞くだけだと1曲通して聴くことができなかったのだけど、このPVの新曲「RETURN IN TO LINE」は結構良いです。
ギターがかなりかっこいいです。

で、同じ「ミュージック動画ギャラリー」に馬場俊英さん、発見!
首藤さんが長年サポートしているシンガーソングライターですが、こちらの新曲「ただ君を待つ」も馬場さんらしくて良い曲です。
残念ながらPVに首藤さんはいませんが。(レコーディングに参加してるかも不明)

更に、「シネマ予告編 まもなく公開」では「犬神家の一族」のPVが見られます。
葛山佐武が!!あああっ

「WHITE OUT3」、「ただ君を待つ」は発売中。
「犬神家の一族」は明日!12/16公開です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「HEY! HEY! HEY!」に出演だ! | トップ | 12/10 Green Onion /渋谷 AUBE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL