のんびりdays

のんびりとした毎日を書きつづっていきます(^ω^)
自己満日記なんで☆笑

ひっきぃ

2007-07-03 00:44:40 | Weblog
日曜日はとにかくひきこもった!
何でかって・・・レポートをやるためさっ
しかしBUT。。。パソコン開いたら他のHPとか見ちゃうじゃーん
あたしダメ人間じゃーん
だから、結局1日で終わるようなものをあたしは今日学校でもやってゆーね
計画的に今度からやらなくてはっ
あーあ!せっかく3つほどのお誘い断ったってゆーのに

今日は~!お笑い見てきた!!!!!
オリラジとかー陣内さんとかーレギュラーとかー博多華丸大吉とかーロバートとかー
オオカミ少年とかーとにかくいろいろ!!
めっちゃ楽しかったーってかまじお笑いとか面白すぎる
でもまぁーやっぱ中にはグダグダのとかもあったけどもぉーそれも生ならではだよね
サークルの先輩が新聞屋さんからタダ券もらったとかナイスすぎるっ
その後はお腹すいたからイタリアン料理やさんへGO!
おいしかったーでも、ちょっとデザートが食べたかったかなわら
気付いたら2時間ちかく2人で喋ってたよー!
びっくりびっくりー
おごってもらっちゃった飲みとかと違ってこーゆーおごりは申し訳なぃ・・・
実際違いはないんだろーけどもね!
あたし・・・電車に乗り遅れちゃったりで45分も遅刻してしまったので・・・
おわび飴を買ってったのであげました~!
だって他にイイ物売ってなかったんだよお

今日もたのしー日だったな
明日こそ久しぶりのテニスじゃぁー!雨降らんかなぁー!?わら