ほっぴの未来予想図           この未来予想図は未来を当てることが目的ではありません。あの人たちが、いったい

何を狙っているのか、それを思考推理し事前に発表することによって、そのことが起こるのを未然に防ぐ。これが目的です。

「わたし。かわいいでしょ」詩・成田悦子 曲 ・ほっぴの未来予想図

2018年01月13日 10時32分52秒 | 日記
える 「わたし。かわいいでしょ」 ろん
    作詩 成田悦子
    作曲 ほっぴの未来予想図

わたし。
かわいいでしょ。

かわいく描くと、
どんな顔もわたしです。

「わたしです。」と書くと、
どんな顔も
「わたしかあ?すてきだなあ。」
と思うでしょ?

でも書いてあることと
顔が一致しなければいけません。

わたしはこれほど綺麗ではありませんが、
かなり似ています。

今日からこの顔を
心に思い浮かべながら
詩とか絵を見ると、
あなたの未来はばら色です。

一生会うことはありませんから
あなたの夢はこわれません。

2008年11月29日 (土曜日)

・・・・・略・・・・・


全文はこちらをどうぞ。
わたし3 成田悦子 2009/09/03 木曜日

える ほっぴの未来予想図 ろん
   えるとろんの会話
ろん : 
える : 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遠く離れても」 詩・成田... | トップ | 「被爆二世エスパー少年」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事