hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

2009KBS演技大賞④:ビョンホンssi、ネチズン賞を受賞。

2009-12-31 23:46:57 | ビョンホン最新ニュース

インターネットの投票で決まる賞だと思います。

ご覧の投票数で、ビョンホンssiが見事トップに輝きました。
(ビョンホンssiの顔と被っちゃいましたが…)


ちなみに女性部門は、「花より男子」のク・ヘソン。



他にも、「アイリス」出演陣の受賞が続きました。
助演賞に、この方。
テヒちゃん演じるスンヒの、良き相談相手だったNSSの医学担当。
いい味が出てましたから。
テヒちゃんも嬉しそうに、拍手を送っていました。
 


そして、人気賞に呼ばれたのが、本日の司会を担当しているキム・ソヨン。
驚きと喜びで、早口な挨拶になり、みんなから温かい拍手をもらっていました。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿