hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

2009KBS演技大賞⑥:KBS大賞は、ビョンホンssiに!

2010-01-01 01:11:19 | ビョンホン最新ニュース

やっぱり!
2009年のKBS演技大賞は、イ・ビョンホンの手に渡りました!
チュッカヘヨ~~~!

共演者の皆様も、祝福の抱擁。
こちらには男性との抱擁ショットしかないですが、
ちゃんと、テヒちゃんとも、
舞台の上では、司会を務めるキム・ソヨンとも抱擁してました。


紙吹雪が舞う中、トロフィーを受け取りました。



受賞の喜びのコメントは、冷静な感じでした。
貫禄ですね~。



終わりに近づくころ、「オンマ、サランヘヨ」と素敵な笑顔♪






渾身の演技で、大作ドラマ「アイリス」を引っ張り続けたビョンホンssi。
おめでとうございます!
2010年は、最高のスタートになりましたね。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿