hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

SMタウン in TOKYO(2011.01.26)

2011-01-26 21:50:55 | 東方神起&JYJ
ユノの
「大丈夫。また、会えるよ♪」
の言葉で、いま、終わりました。
SMタウン in 東京ドームが、4月9日、10日に開催決定だって!
今回参加できなかった皆さんのために。(*^□^*)
とりあえず、速報ということで。

ユノとチャンミン、蛾模様で飛んでました! 
超かっこいい!と思いながらも、ツボってました。 
今日発売の「Why?」が、デイリーチャートで1位を取ったそうです。  
日本語バージョンも、むっちゃかっこいいです。
日本で、こんなに激しくてかっこいいパフォーマンスは見たことがないので、
かなり、話題になるんじゃないでしょうか。

コンサートの詳細は、hoppenのTVXQ的な日々♪にUPしようと考えています。 
しばらくお待ちを~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (チヨママン)
2011-01-27 00:14:46
蛾の衣装だったんですね!
日本語バージョンでのパフォーマンス
かっこよかったんですね☆
生で体感できて裏山です~
私はエムステまでおあずけ・・・
どれくらい歌ってくれるのかな?
早くきれいに見たいです(衣装も)
近くまで来ましたか?
チャンミンのビリビリはありましたか?
寒いからないか・・・^^;
ルポ楽しみにしていますね♪
返信する
チヨママンさんへ (hoppen)
2011-01-27 08:46:59
ユノの一言には悩殺されました(≧▼≦)
チャンミンの王子様度&男っぷりが増してて、輝いてたよー! 
もう、マンネじゃないなぁって。 
日本で旋風を起こすと思います。
期待大!
返信する

コメントを投稿