ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

安藤醸造元 【全店で開催! 空くじなしの抽選会】

2010年12月07日 | ほっぺちゃんからのお知らせ
 2010~2011ほっぺちゃんカード年末年始BIGイベント

もうすぐ15周年!ほっぺちゃんカードあっちこっちで大感謝まつり

  開催期間:平成22年12月16日(木)~平成23年1月10日(月・祝)

                    

        仙北市角館 安藤醸造元

            本店  北浦本館  花上庵

【全店で開催! 空くじなしの抽選会】

ほっぺちゃんカードご提示で現金で3,000円以上お買い上げごとに

抽選くじにチャレンジ  毎日先着100名様!

「ほっぺちゃんお買物券」ほか豪華な賞品が当たります

 

嘉永六年(西暦1853年)創業。味噌、醤油、漬物の製造を専業とし、代々伝えられた、伝統の技と味を守り続けております。“無添加”“天然醸造”の風味を、ぜひ、一度ご賞味下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。