goo

ミュージカル「新リキノスケ走る!」AU公演、いよいよ明日から!

いよいよ明日からはじまります

 

平成28年度文化庁文化芸術による地域活性化・国際発信推進事業

あきた県民文化芸術祭2016」 参加事業

農聖と呼ばれた男の、波乱万丈の人生を痛快に描く!

ミュージカル リキノスケ走る!

農聖・石川理紀之助ものがたり

2016年11月6日(日)~2017年2月26日(日)

にぎわい交流館AU 3階多目的ホール

 

今日一足お先に 公開リハーサル観せてもらっちゃいました

明日から始まる公演に向けて準備万端

エリアなかいちは、リキノスケ一色

 

もちろん舞台は撮影禁止

だから写真はないけれど…

とにかくおもしろい

「笑いあり涙あり」

ステージはテンポよく、ストーリーにぐいぐい引き込まれて

約1時間半のお芝居はあっという間でした

「秋田にはこんなすばらしい人がいたんだなぁ…」

って、誇りに思えるミュージカルでした

 

ネタバレしないようにPRするのは難しいけど…

この4人の役者さんが14人の登場人物を演じます

不思議にぜんぜん違和感なし

それだけでも見応え十分

 

くわしくはコチラ

ミュージカル「新リキノスケ走る!」のご案内♪ by わらび座

 

そしてほっぺちゃんはわらび座さんを全力応援

ほっぺちゃんカード加盟店が「新リキノスケ走る!」を応援します!

お芝居みたらチケットの半券を持って

ほっぺちゃんカード応援加盟店へGO

 

秋田の宝、わらび座さんの秋田市全125公演、

このチャンスを見逃すな~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「『創業感謝... 大きな古時計♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。