ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

尾花沢花笠太鼓の演奏

2016-10-09 20:08:50 | 2016日々の出来事
10月8日~9日に尾花沢ふれあいまつりがありました。

9日には長男の加入している尾花沢花笠太鼓演奏会もありカメラで動画を撮りました。

今回はカメラを三脚に固定した撮影なので見やすくなったようです。


太鼓演奏は写真より動画が良いですね。

ですが・・・YouTubeからブログに貼り付けも一年ぶり忘れてしまったようです。

ボケ防止におさらいします。ようやく思い出したので動画は次回の記事に貼り付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り~2016 | トップ | 「みのり」~尾花沢花笠太鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016日々の出来事」カテゴリの最新記事