人間関係を楽にし幸せを引き寄せる 「実践会話教室」の情報ブログ

このブログは、実践会話教室に関する情報を発信しています。
また、幸せを引き寄せる会話法についても時々掲載しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごあいさつ

2017-07-17 | 日記
2012年から5年間も休眠していたブログが、永い眠りから覚めました(笑)
本日よりは、タイトルにもある通り、新たなブログとして開始します。

「実践会話教室」
これは、私たちは何気に使っている「会話」を、幸せを引き寄せるパワーに変える教室です。

私たちは人間社会に生きています。それは、他者との関係は避けて通れない世界です。
日本では、日本語によって意思の疎通や情報共有をおこなっています。

その、あなたが日頃使っている日本語での会話スキルは、どこでどうやって学びましたか?
独学?経験?自然に使えるようになってた?(笑)

そ、そうですよね(^-^;

では、正しい会話スキルがあることは知っていましたか?

この「実践会話教室」でお伝えしているのは、幸せを引き寄せる会話スキルです。
これを私たちは、「正しい会話スキル」と言っています。

「正しい会話スキル」は、誰でも簡単に学ぶことができます。
この会話スキルは、自転車を運転するスキルと同じで、一度覚えてしまえば、ほぼ一生モノです。
コツさえつかめば、それを活かして自分らしい会話スキルを高めていくことが出来ます。

この、ブログでは、この「実践会話教室」に関する情報や、
「正しい会話スキル」についての情報などを不定期で発信していきます。

この「実践会話教室」についてのご案内は、こちらからご覧になってください。

この「正しい会話スキル」は、きっとあなたのこれからの人生に幸せを引き寄せてくれると確信します。

このブログから、あなたとご縁があることを楽しみにしています(*^-^*)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。