大分県不妊専門相談センターHopeful

大分県不妊専門相談センター「Hopeful」と集い「おいで会」を紹介

相談お待ちしております

2017年06月30日 | 相談室より

こんにちは相談員です

空梅雨からの本格的な土砂降り 年々極端な気候に気分揺さぶられっぱなしの相談員です

さて電話やメールでの相談お待ちしています

専門的な相談は専門医師や臨床心理士の先生方の力をお借りしながら対応していきますが

きっと、ちょっと聞きたいんだけどとか、誰に相談したらいいのかわからないといったところでのネット検索の日々 いい情報を得ることもあるんだけど、逆に翻弄されまくりってときも多いはず

そんな時は電話やメール相談を利用してみてください

話していく中でご自身で発見できる道が案外あるはずです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月おいで会 | トップ | 養子・里親担当(児相)者さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。