まるこビッチの鼻

今日も青空がきれいだな。良い日、良い日。

アンニュイなPC。

2016-10-12 | 
 この前ウインドウズ10が私のパソコンに何やら勝手にしたおかげで、ネットの作動がおかしくなっているぞ(# ゚Д゚)
 写真はちゃんと見られないし、急に「この〇〇は応答していません」とかでてくるし。
 勝手にいじくって改悪するってどういうこっちゃ! 


 近ごろ、急にめっきり寒くなりだした。
 ついこの前まで半袖だったのに、今じゃ長袖下にババシャツ着てるよ。

 クッションカバーも衣替え、布団カバーもさらっとしたものから少しふんわりしたものに変えた。
 上で寝る猫もその方が暖かいだろうから。
 ちゃっかりした奴は、しっかりお布団の中に入ってくるからそっちはお互いをカイロ代わりにして眠るのだ。

 ついこの前までは、猫が膝に乗って来るのが滅茶苦茶暑苦しかったのに、このごろはお膝に来られるとほっこり暖かくてよい(^◇^)
 ただ、一人の膝はたいがい乗る猫の方も一匹分なので、三匹も乗って来られたらやっぱり狭い。
 重いけど暖かいけどどうしよう。
 モテモテな私(^◇^)💛

 贅沢な瞬間かもしれないな。

 ああでも、この瞬間がいつまでも続いてもらっちゃ困るのだ。
 早く良い人に仔猫たちを貰ってもらわねばイカンのだが((+_+))

 パソコンの調子が悪いとこっちの気分も下がる~⤵( ;∀;)

 今日はこんな感じでおしまい。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンバラジオ3。 | トップ | 給食の思い出。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。