和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

エンジェルの鍵開かない

2016-10-14 | Weblog
昔、ダースの企画で“エンジェルの鍵”プレゼントってあって、

うちに届いたらしいんです

でも、誰かに盗られてしまいました


いまでもそれが欲しくて仕方ないのです

あれには、かの人の愛が詰まっていたように思う


人の想いを軽視する人が、あっけなく他人のものに手を着ける
自分勝手なことにそこに自分の思いを上乗せしてまわしものにしたりする

“もらった”ものが盗まれたものだったりする地域です 昔から問題になってましたが、近年では騒ぐ人が少ないです
自分のもの盗まれて、後でもらって、「欲しかったのこれ、前になくしちゃって」そういう茶番がおきる…茶番っていうくらい、番が必要なんだわ。

で、どうしますか?関係者様。ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットの落とし穴 2 | トップ | 君が代を唱えてみれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。